Main

Brandy ブランデー ARCHIVES

2021年01月25日

POLI BARRIQUE SOLERA DI FAMIGLIA ポーリ バリック ソレラ ディ ファミリア

202101102001.jpeg

イタリアで買ったグラッパが出てきました。
POLI BARRIQUE SOLERA DI FAMIGLIA ポーリ バリック ソレラ ディ ファミリア
シェリーで使われるソレラ方式で作られる樽で熟成させたグラッパです。

ブラインドでは一瞬グラッパと分からないような樽の香り、甘み。アルコール度数は55度。
残り少ないので、お好きな方は緊急事態宣言解除後にぜひ。

POLIはバラエティに富んだお酒を作っています。
サッシカイアやルーチェのグラッパだったり、レモン、ブルーベリーなどのフルーツ系もいろいろ。僕らが行った店はヴェネト州のヴェネツィアにあったアンテナショップでした。
写真を漁ってみたら.....ありました。

 
 

more...... "POLI BARRIQUE SOLERA DI FAMIGLIA ポーリ バリック ソレラ ディ ファミリア" »

2021年06月29日

カペル ピスコレセルバード CAPEL EDICIÓN ESPECIAL PISCO

20210627001.jpeg

ピスコの在庫がなくなりそうなので探していたら見つけたモアイ像.....ポチッと衝動買い。

これはチリのCAPELカペル社のピスコのモアイボトルです。

チリ領のイースター島のお土産屋さんでは人気No.1だそうです.......重そうだけど。


ピスコって何?という方のために......
 
 

more...... "カペル ピスコレセルバード CAPEL EDICIÓN ESPECIAL PISCO " »

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About Brandy ブランデー

ブログ「KARAKARA-FACTORY」のカテゴリ「Brandy ブランデー」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはBeer ビールです。

次のカテゴリはGin ジンです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34