« ヤマボウシを植えました。 | Main | 緑化駐車場のための種まきから1ヶ月 »

サンショウを植えました。

20040426001.jpg

ホームセンターで山椒の木を150円で購入、これを店のアプローチ横に植えてみました。
新しい葉っぱは擦ると良い香りがします。あーうなぎ食べたい。どちらかと言うと「うなぎのなる木」を植えて、山椒を買ってくる方がいいなー。
そういえばこの前、森ちゃんがウチの裏で山椒の木を収穫してたな。

植え終わって頭を上げ、何の気なしに道路の反対側に視線を運ぶ。
むむむ。
近づいてみる。

20040426002.jpg

見上げるほどの立派な山椒の木でした。約3m。

20040426003.jpg

山椒には困らない人生のはじまりです。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2004年04月27日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマボウシを植えました。」です。

次の投稿は「緑化駐車場のための種まきから1ヶ月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34