« 親世帯玄関デッキの基礎作り | Main | 親世帯玄関デッキのボイド基礎はがし。 »

虫に人気のグミの実

20050720001.jpg

ヒヨドリも美味しそうに食べていたグミの実、じつはみんなの人気ものだったのだ。
カブトムシやチョウも熟したグミの実を夢中で食べていた。

20050720002.jpg

特にガには大人気。グミの実に管を刺して中身を吸っています。
木の周りにはたくさんのガがヒラヒラヒラヒラ..

20050720003.jpg

ハチもいます。
他にもいろんな虫が集まって来ました。
カブトムシのメスも近くにいたのでお見合いさせたろう♪と思って一緒に植木鉢の中に入れてみました。お食事はグミ。

20050720004.jpg

自己紹介する間もなく、、こらこらこら。お食事はそっちのけかい。

20050720005.jpg

そんな賑やかな日々も束の間、エサの切れ目が縁の切れ目なのね。
また来年も遊びに来ておくれよぉ~。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1312

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2005年07月20日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親世帯玄関デッキの基礎作り」です。

次の投稿は「親世帯玄関デッキのボイド基礎はがし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34