« 遠くの森の、遠くに森がある・小林達也/フタバ画廊 | Main | シュトーレン »

クリスマスムード

20071203001.jpgもう12月、殻々工房にクリスマスツリーを飾りました。
このツリーを飾るのは今年で2回目。
先日、宇都宮のショッピングモールに行った時に思ったんですが、街中のクリスマスムードっていう雰囲気は販売促進みたいなものに近いですね。ウチみたいな飲食店もその類いかもしれませんが、クリスマスソングが流れるなか手ぶらでショッピングモールを歩くのと、両手にプレゼントのような紙袋を抱えて歩くのでは、明らかに後者の方が幸せそうに映るものなぁ。
那須には商店街がないし、僕はあまりテレビも見ないから、たまにショッピングモールなんか行くと煽られちゃって大変です。うちの奥さんに冬物のコート買っちゃいました。まぁ、はじめからそういう企てで行ったんですけどね(^^;


今年のクリスマスツリーの新しい仲間はこれ
LEDに被せる星、100円ショップで買いました。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

Comment(2)

祐子:

カラカラさんのお店も、クリスマスモードですね。100円ショップにも可愛らしい小物が売ってるんですね~私は、イヴは、東京ドームで、ルナシーのライブです。今から楽しみです。^^

OIL:

祐子さん、どうもです。
mixiで拝見しました。イヴが楽しみですねー(^^)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年12月03日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遠くの森の、遠くに森がある・小林達也/フタバ画廊」です。

次の投稿は「シュトーレン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34