« 13回目の結婚記念日 | Main | SNOWMAN2008 »

寒波キター!

20081226002.jpg
この冬初の大雪でーす!寒波なーのだー!
正午過ぎても氷点下、今、20cmくらい積もってますが、まだまだ降りそうですねぇ(^_^;) 天気予報ではまた夜中は吹雪になるようですから外出は要注意です。
雪、やっとキターーー!キレイだなぁ。

20081226001.jpg
今日は定休日明けで買い出しの日。
雪は降ってるし、ワイパーが凍ってるしで、視界悪し。。もう、帰ろ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/365

Comment(6)

ラララ♪:

今日の那須は大雪だったのですね。全然知らなかったです。運転お気をつけて。

OIL:

ラララ♪さん、こんばんは。
雪の日の運転は怖いですよね....今日の那須街道はノーマルタイヤで走る車と乗り捨てられた車で渋滞のようです(^_^;)

2人、そよ風に吹かれ:

サンバレーさんへ吹雪の中を運転してきました。視界が悪く、道中、路面状態が悪く、怖かったです。まさしくアップしてある写真の状態です。明日も配達があるので、運転気をつけねば。

今日一日の寒さと風は、まさに冬将軍の到来がぴったりです。風邪をひかないようにしてください。また、ふらりと来てみます。

by 大帝

OIL:

大帝さん、こんにちは。
いやぁ、まだまだ降りそうですね。今日の予想最高気温-2℃だから、これじゃ解けないだろうし気を付けてね。 湯本地区は凄いんだろうなぁ。
明日もまた雪降るみたいだね(^_^;)

おわぁ~~っ!
「ここは~~、どこ?」状態ですねぇ・・・

今日、出かける予定ですが、もっとすごいことになってるんですか?
ウチ辺りは、IC近いから、そうでもないかな?

OIL:

marianaさん、こんにちは。
那須に着いたころでしょうか?久しぶりの大雪になりましたね。
午後には止んで陽も出て来たし、明日は暖かいみたいですよ。昼、買い出しに行ったら道路もかなり解けてました(^_^)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年12月26日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13回目の結婚記念日」です。

次の投稿は「SNOWMAN2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34