« 100万人のキャンドルナイト/暗闇バール | Main | 那須ショートフィルムフェスティバル2009 »

野沢二郎展「花と心象」/殻々工房

20090624001.jpg
野沢二郎 素描と油彩展「花と心象」がはじまりました!
今回の展示はタイトルにもあるように素描と油彩。植物のデッサンという具象的な表現と、心象の風景を油彩で描く抽象的な表現が、意図的にひとつの壁の中に並べて展示されています。
素描は大きな油彩のためのものではないのですが、素描作品に見る、自然のなかの形体を具体的に描いた画面とその繋がりの先に見える世界と、画面の中で抽象的に創り上げられていく心象風景の中に入り込んで見る絵画の世界は、この空間の中に居ると、次第と鑑賞者の頭のなかで繋がっていくような感覚があります。
野沢二郎氏によるこの二つの絵画の空間を是非ゆっくりとお楽しみ下さい。

今回の展示は7月29日まで。
7月18日(土)、25日(土)の午後1時から5時はギャラリータイムとして簡単なドリンクメニューのみですがオープンします。自然光でご覧になりたい方、お子さま連れの方、遠方より日帰りの方、などなど、是非ご利用下さい。
また、7月18日(土)のギャラリータイムは午後2時から、野沢二郎氏の絵画空間でのJAZZプレーヤー森英記氏(sax)のライブパフォーマンスによるアートと音楽のコラボレーションをお楽しみ頂けます。入場無料です。
この日は、夜のバータイムにも少しだけ午後9時から森英記氏のライブパフォーマンスがあります。お楽しみに。
「音絵楽」http://blog.otoegaku.jp/

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

Comment(4)

是非訪れたいと思います。

かな~~りな熱はいかがですか?
(ドアの前で笑ってごめんなさい・・・・・・)

先日もだし、体に気をつけてくださいね。

OIL:

marianaさん、どうもスミマセン。
途中まで開けてたんですが、立って居られなかったんで閉めちゃいました(^_^;)
たぶん薬切れ(抗生物質)だと思いますが、随分長引いてます。。
これから休日診療を受けに行って来ま〜す。おやつも買っても〜らお〜。

その後いかがですか?
フェスティバルで無理されませんように!
きちんと治された方がいいですよぉ☆

おやつより、薬と休養ですよ。

OIL:

marianaさん、ありがとうございますm(_ _)m
おやつと薬と休養ですね(^_^)v 無理しないようにしま〜す。

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年06月26日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「100万人のキャンドルナイト/暗闇バール」です。

次の投稿は「那須ショートフィルムフェスティバル2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34