« 今年最後の昼ビール | Main | ガルルゥなツララ »

2010年もよろしくお願いします。

20100101001.jpg

大晦日から降り始めた雪は、今なお降り続き、20cmを裕に超える大雪となりました。
うちの辺りでこれじゃぁ、ここより標高の高い温泉神社の方は、きっともっと.........初詣は、雪が落ち着いてからにしよっと(^_^;

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/598

Comment(20)

iGa:

さ..さむそ〜ぶるぶる。「はちょーじ」も今朝は寒かったです。

ことしも宜しく...。

iGaさん、どうもです。
朝、給湯器が凍ってました.....お湯掛けて融かそうか、温泉に逃げようか......もう30cm近く積もっちゃったしな......出掛けて、ガンターーンもやだなぁ(^_^;.....悩み初め.....。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

iGa:

あ〜それは大変...
家も昨夜は凍らないよう給湯器の種火は点けっ放しにして寝ましたです。

kass:

古河はからっかぜが凄いです。
家はポカポカだからビール飲んじゃおうかな…
今年もよろしくお願いします。

iGa家の方もそういう不凍対策をするんですね。
さっき、車で2分の最寄りの温泉に行ったらお休み.....給湯器にお湯を掛けて解凍しました(^_^; さて〜お風呂に入ろ〜♨

kassさん、どうもせす。
いやー、それはビールですね。
僕も風呂上がったら、ビールですよね〜♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ロマンチックなお正月写真ですね。幼少の頃、曇り空には手が届かず、絵本にある真っ白い雪だるまがほしくてたまりませんでした。

ラララ♪:

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

unico:

おめでとうございます!

今年も相変わらずお世話になりますが、

かわらずのお付き合いをよろしくおねがいします。

jomon人さん、どうもです。
水蒸気に噎ぶような熊野の樹林の生命エネルギーは僕からみればとても魅力的です。
それぞれに魅力的な季節があるんですね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ラララ♪さん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

unicoさん、どうもです。
思ったよりも大雪になりましたね〜(^_^;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

380mの我が家で、一日降り続き、20cm積もっています。
久しぶりの大雪は、まだ降り続いて、どこにも出かけてませ~~~ん。
ゆきだるまと、かまくらを作りました!
明日帰りますが、次回はお邪魔したいです。
って、また大雪だったりして~~~。

今年もよろしくお願いいたします。

*あい*:

神戸の初詣で「さむっ!!」って感じでしたが、
雪に埋もれた初詣~~!
ムリッ!!(笑

今年もよろしくお願いいたしまするぅ~~ww

nOzさま、新年あけましておめでとう御座います。

金沢も久方ぶりで雪の正月です。さて今晩は何を飲もうか...?
ともかく、今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しちゃってスミマセン!。

本年もよろしくお願い致します!

marianaさん、どうもです。
今年の正月はよく降ってますね〜。僕は運転に自信がないので初詣も先送りです(^_^;
明日お帰りですか!お気をつけて〜♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

*あい*さん、どうもです。
ムリですよね〜(^_^;
山の神社は階段多いから怖いし〜。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

go-shiyoさん、どうもです。
金沢の街は雪も似合いそうですね。元旦から雪見酒が出来るなんてラッキーですよね〜♪
今年はgo-shiyo家の建て方、じっくり楽しみながら作れると良いですね♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

金魚さん、どうもです。
こちらこそご無沙汰しちゃってます(^_^;
カッコイイゆるりのHPが出来てたんですね!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年01月01日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年最後の昼ビール」です。

次の投稿は「ガルルゥなツララ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34