« FREESPOTにしてみた | Main | 目隠し薪置き撤去後の通りからの眺め »

パン屋さんまでサイクリング

20100425200.jpg
天気が良かったので道一本隣りの別荘地にある、週末だけのパン屋さんまでサイクリング。3Kmもない距離だけど結構急な坂があるからええ運動ですわ。

20100425201.jpg
那須山を見ながら風を切って走るのは気持ちがいいな。
さっきまでキレイに見えていた茶臼岳の天辺が雲に隠れたかと思ったら、あっという間に重い煙のように降りて来て、真上を見上げると空に雲が掛かり、自分の腕に当たる風が少しひんやりしてきた。麓の空は青いのにポツポツと雨粒も落ちて来た。
やばい。
やばいけど楽しい。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/670

Comment(4)

ろじゃーす:

うっ!

知らない店ぢゃぁ~~~~~~~

うまそ~

週末だけ・・

なんと悩ましい~

月曜日にkarakaraさんで食べれますか?

ろじゃーすさん、しかも美味いという(^_^)v

佐々木さん、なーるほど。
売り切れもあると思うので、週末に運良く買えたらカラカラのtwitterでつぶやくことにしますね。
https://twitter.com/karakarakobo
自分達で食べれる分だけ買いますからお気になさらずー♪

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年04月26日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FREESPOTにしてみた」です。

次の投稿は「目隠し薪置き撤去後の通りからの眺め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34