« 定休日のサイン | Main | caravanトレッキングシューズ »

ドゥーパ!6月号に....

20100509001.jpg
5月8日発売のドゥーパ!6月号(No.76)に、うちの草屋根が掲載されました。
まだまだ作り掛けの草屋根....しかも取材は冬枯れの草屋根ですが、こうして紙面にして頂けるというのは光栄ですし、またいい記念になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/681

Comment(8)

unico:

みたい~ 

意外とそういう雑誌に載らないと見れないもんですよね。

まずは立ち読みしてみて〜(^_^;

さっき読んでみたら殆ど大工さん達がやった屋根下地も自分でやったように読めなくもない........ビス止めとか参加はしてはいるんだけど....ま、いっか〜。

あい:

すてきw
いいCMになりますね。
おめでとうございます。

あいさん、ありがとうございます。
そうか!じゃぁ、クーポンも付けておけば良かったかな。
インパクト御持参でビールご注文の方ミックスナッツサービスとか....

うは!
最近ドゥーパ!
ご無沙汰です、買いに行かなきゃ~


昨夜も激ウマでした、
大変満足して家路に着きました!

佐々木さん、昨夜もありがとうございましたm(_ _)m
そういえば、佐々木さんが掲載されたドゥーパ!も、うちにあります〜♪

nOzさま

最近は立ち読みが多かったドゥーパ!ですが、76号は買いました。それは勿論!KARAKARAさんが掲載されていたからです。
セルフビルダーズのサイトをご紹介頂いたので、カラーコピーしたものに蛍光色でマーキングして、知人に配っています。

Beとセルフにまつわる良質な4頁の小冊子になったと思っています。何よりもnOzさんの楽しさが伝わって来るのが良いですね。

go-shiyoさん、ありがとうございますm(_ _)m
Beの躯体があってこその草屋根だと思ってますのでURLも掲載してもらいました。
yumさんの屋上緑化も楽しみですよね(^_^)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年05月11日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定休日のサイン」です。

次の投稿は「caravanトレッキングシューズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34