« 那須で素泊り出来る宿泊施設をマイマップにしてみよう。 | Main | 那須ショートフィルムフェスティバル2011 »

板室の桜と鯉のぼりと十樹十色展

20110429002.jpg20110429001.jpg20110429003.jpg
板室温泉では毎年、ゴールデンウィークになると那珂川の上を鯉のぼりが泳いでいるのだそうです。この時期は那須もそうだけど板室も桜が満開、桜の咲く那珂川を鯉のぼりが泳いでいる姿は見ていて気持ちがいいね。
こんな上流までよく上ってきたもんだな、鯉よ。
この日は板室温泉大黒屋で木こりの店・十樹十色展を見ました。
そこで買ったベーグルコースター。木の種類による色のグラデーションと手触りが気に入って買ってしまいました。ワックスは蜜蝋と荏胡麻だそうです。
大黒屋さんの目の前の川原の桜の木の下で桜餅を食べて来ました。お花見です。


またiPhoneで撮ったムービー。
iMovieで読み込んで共有でYopuTubeを選択しているだけなんだけど、iPhoneでも見やすいモバイルサイズはやっぱり画面が荒いね。でも気軽に撮ってる動画だから、こんなもんで充分かな。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/854

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年04月30日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須で素泊り出来る宿泊施設をマイマップにしてみよう。」です。

次の投稿は「那須ショートフィルムフェスティバル2011」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34