« シンプルなライトに大げさな装置 | Main | Lionのインストールで開けなくなったファイルをNumbersから... »

会計カウンターっぽくなってきた。

20110726001.jpg
先日から作っていた本棚とバーカウンターを繋ぐ部分、やっとそれなりのカウンターっぽくなってきました。
板を貼った裏は収納スペースなのですが、そっちはまだまだこれから(^_^;

20110726002.jpg20110726003.jpg
今回は組み立ててから塗装してます。
今の時点ではキレイに塗れてても、板は反ったり縮んだりするだろうからまたちょっ重ね塗りするようかなー。カウンターの裏はまだガラーンとしてますけど、何日か使ってるうちに段々使い易くなって来ました(^_^)v
会計やお買い上げいただいたグッズ類の梱包など、なかなか作業し易い。
これから先、帳簿付けやブログの更新もこの場所でやる事になりなりそうだなー。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/880

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年07月27日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンプルなライトに大げさな装置」です。

次の投稿は「Lionのインストールで開けなくなったファイルをNumbersから...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34