« Ca’ D’Oro Alla Vedova | Main | 働けそうな車 »

LOUIS GARNEAU LGS-RSR 4

louisgarneaulgsrsr4.jpg

フラットバーロードというらしい。
ルイガノLOUIS GARNEAU LGS-RSR 4を購入したのだ。

この何年か乗っていた折りたたみ自転車は折りたたむ機会がなく、それならもっと走破性に優れたものを、ということであれこれ物色。車体はできるだけ軽いので、タイヤのサイズは700で細めがいいなー、予算は上限5万円、という基準でこれに決めました。
僕はグリーンで、うちの奥さんは白、2台で100000円。2台買うからロードバイクとかは予算が……(笑

新しい自転車はやっぱりいいねー。乗ってて楽しい♪

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1456

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2012年05月01日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ca’ D’Oro Alla Vedova」です。

次の投稿は「働けそうな車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34