« マドリードからビルバオへ長距離バスで移動。 | Main | 先月の絆和さんでの即席バーカウンターの材料で、収納付き駄菓子カウンターを作りました! »

ビルバオの街を散策

20180525101.jpg

はじめてのバスクの2月は、晴れたり雨降ったりが目まぐるしく、晴れてる時はいつも街がキラキラしていました。
.......傘は手放せませんね。
日本から折りたたみ傘を持ってき忘れたので、ビルバオのエルコルテアングレで買いました。

ビルバオの街はあちこち工事中で、これからますます新しい施設ができそうな勢いを感じました。街は綺麗だし、危険もなさそうだし、食べものも美味しい。
同じスペインバスクのサンセバスチャンに比べれば観光地としては地味だけど、いい街でした。

20180525102.jpg

20180525103.jpg

20180525104.jpg

20180525105.jpg

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1911

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2018年06月11日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マドリードからビルバオへ長距離バスで移動。」です。

次の投稿は「先月の絆和さんでの即席バーカウンターの材料で、収納付き駄菓子カウンターを作りました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34