« あかりろうそく展2020/ 殻々工房 | Main | 噂通りの雪 »

薪ストーブの季節です。というテスト。

那須高原は雪がちらほら。
うちの辺りは上品な感じで積もってます。
 
 
ホントはYoutubeじゃない動画の埋め込みをテスト中。
Googleドライブを使って埋め込んでみたけど......Firefoxだと埋め込んだまま再生できるけどSafariは右上のアイコンからウィンドウ開かないと再生できないのかな?
 
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2079

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2020年12月16日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あかりろうそく展2020/ 殻々工房」です。

次の投稿は「噂通りの雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34