« はじめての煙突掃除 | Main | ポストを買いました。 »

薪は空からも降ってくる。

20041110001.jpg

今朝は風の音で目を覚ましました。
山から吹き付ける強い風で、林は鳴り、折れた枝は屋根に直撃。
バン!ガラガラ・・・窓だけはやめでぐれ~。
昼下がり、風が緩み陽射しは暖かく、表に出ると折れた枝がアッチコッチに落ちています。
ヒッヒッヒ、薪にしちゃお。
焚き付け向きですけどね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2004年11月10日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめての煙突掃除」です。

次の投稿は「ポストを買いました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34