« Luminarc "MIRABEAU"の箱 | Main | 夏への扉・マイクロポップの時代/ 水戸芸術館現代美術ギャラリー »

FON設置完了!

20070424003.jpg
AirMac Extremeカードの取り付けも無事終わり、FONの設定も出来ました。これで私もLinusです。
FonMapでは相変わらず雪景色の那須高原にグリーンの星が点きました。
SafafiだとFonMapが見られなかったのでFirefoxをダウンロードして使っています。
FONの設定についてはAKiさんからSCRAPS and STOCKS and MORE...さんのエントリーを教えて頂き、すんなり設定出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m
これで殻々工房近辺でもLinusであれば無料WiFiです。どうぞ、どうぞどうぞ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

この一覧は、次のエントリーを参照しています: FON設置完了!:

» FON_AP /KaraKara 送信元 aki's STOCKTAKING
[+] やぁ、あっという間に那須の KARAKARA-FACTORY は FON を立ち上げてしまった。緑星が誇らしげに輝いている。 Google Ma... [詳しくはこちら]

» やっと! 送信元 af_blog
fonMAPに緑の○が灯りました。 これで、晴れて「Linus」が名乗れますね... [詳しくはこちら]

» fon 設置完了 送信元 go bee@t
画像はFONマップで茨城県古河市中央部をクローズアップしたもの。 このうちのど... [詳しくはこちら]

Comment(8)

こんにちは、SCPAPS and STOCKS and MORE...のsuzukiです。
FONのMacでの設定方法、お役に立てたようで光栄です。
とはいっても、僕もそんなにコンピュータに詳しい方じゃないので、アチコチの情報を継ぎ接ぎして、僕みたいな詳しくないモノでもわかるようにアレンジしただけです。(汗)
年に数回、那須に行くことがありますので、お店の方に是非寄らせていただきたいと思います。その時はよろしくお願いします。
実はまだノートパソコン持ってないので、その時までには入手して、FONを使わせていただきたいと思います。

OIL:

shade-man(suzuki)さん、こんにちは。
とても分かり易い説明のおかげでスムーズに設定出来ました。ありがとうございました!
店は夜しかやってない不便なところなので恐縮なのですが・・・お近くにお越しでしたらぜひお立ち寄りくださいませm(_ _)m

fuRu:

おおお!
素晴らしいですねえ。
うちはまだ届く気配がありませんです。ヽ(´ー`)ノ

OIL:

fuRuさん、こんにちは。
やはり無料配布の応募が多かったんですね。ヽ( ´ー`) ノ

fuRu:

今朝、発送されたとのお知らせが来ました。
が、連休突入・・・・。
うちは暦通りですから
受け取れるのは5月1日か。(x_x)ゞ

fuRu:

うちのところも、設置完了です。
でも、まだ☆になっていません、です。

OIL:

完了おめでとうございます!!
ん?☆ですか?
たしか、僕は空に向かってウインクしたような気がするなぁ〜
....m(_ _)m すみません、よく覚えてませんでした。でも設定出来そうなものはみんな手をつけただけだったような...

fuRu:

無事に☆がつきました。(^_^)v

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年04月25日 14:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Luminarc "MIRABEAU"の箱」です。

次の投稿は「夏への扉・マイクロポップの時代/ 水戸芸術館現代美術ギャラリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34