« 侵入禁止バリケードを作ってみました。 | Main | MINOLTA X-700 »

フィルムとカメラとスキャナーで

デジタルカメラが壊れてから、あと少しで2ヶ月になろうというのに僕はまだ修理にも出していません。あまりにもよく壊れるうちのデジタルカメラに少し愛想つかしたような、ブログのエントリーにはスキャナーさえあればいいや、なんて思っていたような。
先日、ロフトの荷物を漁っていたら35mmフィルムがゴロッと出てきました。もう何年も前に買ったフィルムです。もう使えないのかなぁ。
デジタルカメラを使うようになってから仕舞い込んでいたカメラを出して写真を撮ってみよう。そしてネガを現像だけして、スキャナーに付いているフィルムスキャン機能を使って写真を取り込んでみよう、かな、なんて思う今日この頃........。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年05月23日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「侵入禁止バリケードを作ってみました。」です。

次の投稿は「MINOLTA X-700」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34