« 那珂川のイブニングライズ | Main | シュルレアリスムと美術/宇都宮美術館 »

那須の有機無農薬野菜/成澤菜園

20070615001.jpg
殻々工房から歩いて1分、人気のドッグアクセサリー屋さんbee+beeの敷地内に有機無農薬で野菜を育てている成澤菜園の無人販売所がオープンしました。那須には無農薬の農家さんが幾つかあるのですが、注文販売が多いなか、このような誰にでも買える販売所というスタイルは観光客や別荘の方々には嬉しい所ですよね。甘いものは甘く、苦いものは苦い、そんなはっきりとした美味しさで、丁寧に育てられた野菜がキレイに並べられています。私も最近はこちらで仕入れをさせて頂いてます。うーん、近くて嬉しい。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 那須の有機無農薬野菜/成澤菜園:

» コールラビ 送信元 buku buku diary
初めまして。コールラビです。 今朝、ふと思い立って殻々さんのブログで紹介されてい... [詳しくはこちら]

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年06月14日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那珂川のイブニングライズ」です。

次の投稿は「シュルレアリスムと美術/宇都宮美術館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34