« 中秋の名月おぼろ仕立て | Main | 素泊まり »

くまぱん

20071001100.jpg
きのう佐々木さんからまるパン工房のくまぱんを頂きました。見た目の可愛さで十分楽しいのですが中にはチョコレートも入っていてとても美味しかったです。
くーまーにはチョコレートが入ってる〜♪

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

Comment(8)

fuRu:

「くまぱん」に熊が入っていたらびっくりしますけれどもね、って
それはいったいどれだけ大きいパンなのだ!?

OIL:

いやー、きっと脂身たっぷりのオイリーなパンでしょうね。。

fuRu:

「いのししぱん」とかもあったりして・・・
牡丹鍋、ならぬ「ぼたんぱん」。
「うまぱん」→「さくらぱん」
「しかぱん」・・・・・・・・・・・・(@o@)

OIL:

おじいちゃんの入った「じぃぱん」とか?

fuRu:

えーっと、それじゃあ
サイの入った「さいぱん」、は?

OIL:

うまい!
山田くん、fuRuさんに食パン1枚!

fuRu:

今読み返して気が付きましたが、この佐々木さんはクローバーの佐々木さんですよね。土曜日に相馬さんとお邪魔してきましたよ。とても面白い人でしたし、良いですよね、素人ならではの世界のざっくりとした良さ。大好きです。

fuRuさん、どうもです。
お、そうですか、クローバーさんに(^_^) 気持ちの良い素敵なお店ですよね♪
佐々木さんはお金を取って作る人よりも良いものを作られるので「素人」とは思いませんが、それって表現の一部であって、佐々木さんってアーティストなんですよね。気持ちの良い空間になるわけだと思います(^_^)

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2007年10月02日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中秋の名月おぼろ仕立て」です。

次の投稿は「素泊まり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34