« Cherry Pie | Main | くまぱん »

中秋の名月おぼろ仕立て

20070925001.jpg
きのうは中秋の名月。
仕事が終わってデッキにでると、
星が1つも見えない暗い空にぼんやりとした月だけが浮かんでいました。

デッキでビールを飲むには少し寒いかな。
でも、もう、攻撃的な虫がいなくなったし、萩とすすきならそこら中に生えてるから、ゆっくり月見ができますね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 中秋の名月おぼろ仕立て:

» 中秋の名月 送信元 af_blog
月が綺麗だね、と思ったら昨夜は中秋の名月でした。 ... [詳しくはこちら]

Comment(4)

fuRu:

これは美しいですね。
杉本さんの写真の世界を思い浮かべてしまいました。
杉本さんが月を撮ったらどうなるんでしょうね。

OIL:

fuRuさん、どうもです。
あれ、すれ違いで何だか面白いことになっちゃってますね。
TB何度か送ってみたんですがエラーでした...後でまた送ってみます。

話がそれますが、29日行きたかったんですが仕事の約束が入っちゃったので断念します。残念。またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

fuRu:

TB届きましたよ。
29日そうでしたか。
でも、無理なさらずに。
今度那須でセルフビルダーサミットをやりましょう。
もちろん、温泉付きで、いやいや温泉月で。

OIL:

あー、いいですね。
温泉サミット。ん、ズレた、かな。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年09月26日 14:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cherry Pie」です。

次の投稿は「くまぱん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34