« ガスケット | Main | 薪置きで目隠し »

チェーンソー VS 石

20071208200.jpg
丸太を玉切りしていたらチェーンソーが急に切れなくなった。
樹皮さえも切れずにツルツル回るばかり。
これは.....と思い、その前に切った玉を蹴り転がしてみる。
足下に残った断面の下、地面からかすかに頭を出した石があった。これだ。
傷を負わせはしたが、チェーンソーの刃の方が重傷だった。
はい、目立て、目立て、と。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

Comment(4)

yuko:

わあ、石に少し縦に切れ目が入ってますね。石のほうが硬かったってわけですね。ミクシィとつなげてくださってありがとうございます。飛んできやすくなりました。^^

OIL:

yukoさん、どうもです。
あれ、ミクシィと繋がったんですね!随分前にサイトを登録したんですが、繋がらなかったんですよ・・・何はともあれ、めでたし、めでたしです(^^;

Jun:

この石がなぜかおにぎりに見えてしまう私です
明日はご飯を炊きます!

OIL:

この石がおにぎり..........それは、もう、明日はおにぎりですね。
具は何にしましょうか、梅干しかな?あ、唾液が.........

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年12月08日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガスケット」です。

次の投稿は「薪置きで目隠し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34