« Buche de Noel | Main | そんなにコンパクト..... »

I Am/ Chrisette Michele

20071225100.jpg1. Like A Dream
2. Work It Out
3. Best Of Me
4. Your Joy
5. Good Girl
6. Be Ok
7. If I Have My Way
8. Mr. Radio
9. Golden
10. Let's Rock
11. Love Is You
12. In This For You
13. Is This The Way Love Feels
....................................
Chrisette Michele (vocal)

僕は学生の頃から小林克也に影響されやすい。今でもあまり変わっていないようで、久しぶりにベストヒットUSAを見ていたら番組内でChrisette MicheleのPVが流れ小林克也はいかにも彼女を推しているようだった。もちろんPVを見ていい声してるなぁと思って気に入ったからiTMSでダウンロードしたんだけど、小林克也にも押されたのだと思う。そういえば20年くらい前、アンプラグドライブが流行っていた時、あるロックバンドのアンプラグドライブの映像の後のコメントが「いつも使っているエレキをアコースティックにしただけで、全然能がありませんね、まだまだ若い」といった言葉に、僕は少し痺れていた。じゃぁ、なんで流したんだ....とも思ったけどね。Chrisette Michele、気に入りました。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

Comment(1)

今、那須用の車も横浜もistです。小さいけど運搬力抜群!

でも、先日、近所のオープンしたトヨタの大ショッピングモールで、併設ダイハツの軽を見てきました。
かわいい!

オープンカーもあり、白髪に赤いオープン!似合いません?
勝手に妄想してま~~す。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2007年12月26日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Buche de Noel」です。

次の投稿は「そんなにコンパクト.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34