« Mr.mentos & Mentos Geyser | Main | 暖かい冬の午後 »

FISHERMAN'S FRIEND

20080109001.jpg裏書きに、かつてない強力なミントキャンディ....と書かれるだけあって、かなり刺激的なミントキャンディ"FISHERMAN'S FRIEND"。イギリス製。キャンディは2cmくらいのハンバーグのような楕円形をしており、とても固い。直ぐに飴を噛み砕いてしまう私にはちょうど良い歯触りなのだ。しかし、2個続けて食べると少し上顎がヒリヒリする。なるほどストロング。私の購入した、このきれいな色したパッケージとは違うものが幾つかあるようだ。その中には無糖の、よりストロングなものもあるらしい。パッケージの船は何を釣る船なのだろう。曇天の荒波のなか、屈強な漁師が黒く光る魚の固まりを揚げる姿が目に浮かびそうだ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

Comment(2)

yuko:

体の奥まで、すっとしそうですね。

食べてみたい~♪

OIL:

そりゃもう、スッとしますです。乗り物酔いにミントっていうのは向こうでは定番のようですね。お試しください(^^)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年01月09日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mr.mentos & Mentos Geyser」です。

次の投稿は「暖かい冬の午後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34