« FISHERMAN'S FRIEND | Main | VICTORY!! »

暖かい冬の午後

20080109500.jpgいつだったか、ずいぶんと暖かい日だった。夜の寒さに向けて薪ストーブに火を入れたが、窓を開けると室温と同じくらいの温い風が入り込んできた。窓を開け放ち、緩やかな風に当たりながら温まり始めた薪ストーブに当たるのはとても気持ちいい。そんな午後に写真を撮った。その後、カメラが見当たらない。無くしてしまったのだ。もう1週間近く経つだろうか。ひょっこり帰ってくるのを期待しながら生活していたが、徐々に諦めの気持ちが湧いてきた。あのカメラったら今どこにいるのかしら、もう、新しいカメラに気移りしても知らないから......そんな心境の今日この頃である。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

Comment(5)

yuko:

窓からはいってくる心地よい風と薪ストーブ。絵になるような光景です。

カメラさん、どこに隠れてるんでしょうね。もしかしたら、身近なところに潜んでいるかも。

あれ~
まだ出てこないのですね・・

ムムム・・

ジャケットのポッケか
車のシートの下か?
薪置き場の上か

気になりますね・・・


OIL:

yukoさん、どうもです。
身近なところ、そうなんですよね、こういう時って灯台下暗しなんですよね...うーむ。

OIL:

ささきさん、どうもです。
薪置き場の上は盲点だったな、と、見てみましたがありません。。首からデジカメ下げたカラスを見かけたらご連絡頂きたく...m(_ _)m

OIL:

正月に神社で買ったお札の裏にありました♪.....なんでだ?
無くす前、ディスプレイの液晶が上半分割れて見えなかったんですが.....もちろ、直ったりなんかしてません(^^;

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年01月11日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FISHERMAN'S FRIEND」です。

次の投稿は「VICTORY!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34