« 2008年もよろしくお願いします | Main | Takin' Off/ Herbie Hancock »

氷柱

20080102002.jpg
このところ寒い日が続きました。
明日から仕事なので今日は仕込み用の買い出しです。寒かったので僕も鼻からこんなの垂らしながら走りました。
家の玄関を出る時は頭上注意です(^^;

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

Comment(6)

yuko:

ほんと!

氷柱がたくさん!

そちらは本当に寒いんですね。

go-shiyo:

明けまして おめでとう御座います。

う〜さぶ〜....そんな風景ですネ。
我が地方は昨年からの予報が外れ、対した雪も無くまずまずのお天気で、まあいい正月でした。
それに、曜日の並びも良くてまだまだ休みです。ゴメンナサイ!明日から宜しく!!

貴方と我が土地との接点が有ったとは、驚きでした。機会が」あれば21世紀美術館の芝生でビールでも飲みたいですね。ごりの骨酒など当地の人間でも未だ未体験ゾーンです。


今冬は暖冬の予報ではなかった?
寒いですよ~~、那須も横浜も。

今朝あたりは、真っ白でしょうか?

真っ白なkarakaraさんの壁に、いつか自己流染色を
並べてみたい!って大きな夢です。
なかなか難しいけど・・・・・

OIL:

yukoさん、どうもです、
天気予報での日中の気温が0度だから溶けたり凍ったりの毎日なんですね。

OIL:

go-shiyoさん、どうもです。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
go-shiyoさんのお住まいは金沢なんですね!21世紀美術館、行ってみたいです!私が金沢に行ったときは2人展をさせて頂いたギャラリー”みねみのう”さんから殆ど出ませんでした....予算もギリギリだったしぃ......

OIL:

marianaさん、どうもです。
今日も朝から降ってますよ。でもうちの辺りの気温はそれほど低くないのかな、それほど積もりません。
そうか、もう横浜なんですね。徐々に日常モードに切り替えですね。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年01月03日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年もよろしくお願いします」です。

次の投稿は「Takin' Off/ Herbie Hancock」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34