« 2007大晦日 | Main | 氷柱 »

2008年もよろしくお願いします

20080102001.jpg混みそうな元旦を避け、今日2日に初詣。
雪が積もり、人出も疎らな正午の那須温泉神社。去年のお札を片手に、圧雪され滑りやすい階段をゆっくり登って参拝しました。
そういえば今年は子年、僕は年男かぁ。
穏やかな一年になりますように。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

Comment(18)

OILさん(nOzさん) 明けましておめでとうございます。
流石に雪が深いですね~ こんなときには ホットなものを飲るのが良いのでしょうね。またそんなお酒の話きかせてください。本年もまたよろしくお願い致します。 
(アンゴスチュラはへりませんなあ。50MLばかりくいっとやってみようかな。)

OIL:

いのうえさん、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
そうですねぇ、ホットもいいですよねぇ(^^) たまに晩酌もエントリーしちゃおっかなー・・・ついついすぐに飲んじゃうんですよね(^^;

AKi:

明けましておめでとうございます。
大晦日から遠出して.........充実したお正月休みのようですね。うらやましい。
本年も、よろしくお願いいたします。

iGa:

Hoppy New Year
那須もどうやら雪が積もって正月らしくなったようですね
今年も宜しくお願いいたしま...酎Hi
おゆわりが宜しいようで...m(__)m

OIL:

AKiさん、今年もよろしくお願いします。
MacBookを抱えて行って参りました!宿泊したホテルのFREESPOTはコイン式インターネット端末というものだったようで分からずに部屋にあった有線LANを使ってしまいました(^^;

OIL:

iGaさん、今年もよろしくお願いします。
やっと雪が積もりました!雪景色は静かで美しいから大好きです!ただ自分の活性が下がって布団から離れられません......
僕もお湯割りでまいりまチュウ。

fuRu:

那須の雪景色を見せていただくと
やはり今は冬だなあと、間抜けなことを思っています。
今年は那須に行きたいなあ。
それでは、本年もよろしくお願いいたします。

yuko:

明けましておめでとうございます。

温泉神社、もみじの季節に行きましたが、さすがに積もってますね~♪

私も今日、初詣に行ってきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

OIL:

fuRuさん、今年もよろしくお願いします。
きっと、東京は暖かいんですね。そういえば、那須よりもずっと北にある郡山の方が気温は高かったなぁ。。昨年は初めて茶臼に登ってとても気持ちが良かったです。今度はご一緒しましょう!

OIL:

yukoさん、度々ありがとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
入院中ヒマでご挨拶の電話したかったのですが年末年始は営業に支障があるなぁ~とこちらで失礼します!
深満展楽しみです、搬入ですが私が運ぼうと
思っていたのですが
昨年病院から事情を電話して
彼女のお父様に運んでもらうかも?というお話になっています。

OIL:

佐々木さん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
搬入の件、深満さんからご連絡頂きました。もちろん僕も手伝わせて頂こうと思っています。御心配なくお大事にしてください。退院して落ち着いたらぜひゆっくりご高覧ください(^^)

2日に退院しております(^^ゞ
急いで朝の朝礼に向かうも間に合わずでしたが
早速復帰~昨年末4日だけの欠勤で少し気持ちが楽です。
ただ夜眠れずに極度の睡眠不足と右手が利かない中で
お手伝いは出来ないのですが7日またまた邪魔しに行こうかと・・・よろしいですか?
何時スタートでしょうか?

OIL:

おっと、退院おめでとうございます!...さすが、速い、ですね(^^;
7日の件、もちろん大歓迎です!搬入開始はまだ未定で、吉田さんにメールを送ったところです。いちおう1時くらいがベターではないかと思っているのですが...吉田さんから連絡頂きましたらメールさせていただきますm(_ _)m

昼間深満さんと連絡が取れまして1時希望と言っていました
両者合意でしたね(*^_^*)

OIL:

佐々木さん、ありがとうございます。
いつも繋いで下さってありがとうございますm(_ _)m それでは明後日に。

かけこみですが、おめでとうございます。
今日の夕方、MacBookが退院しました。
雪の正月は美しい。
外に出るとシャキッとするような寒さの初詣が、ぼくはすきです。
このごろの温暖化の東京でする初詣は、コンビニが休みない大晦日のように、なんだかメリハリがなくて味わいがありません。
しかも、この雪のかげには、あたたかい温泉と湯気があるんだもの。
よい年をお迎えください。

OIL:

玉井さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
MacBook退院おめでとうございます!
今年はしっかりと雪も降り静かで良い正月となりました。しかしそれも3が日だけで、さぁ、働け、とばかりに、うちのあたりにはもう雪がありません。早くも、あの雪に埋もれた静けさが懐かしく想えます。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年01月02日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007大晦日」です。

次の投稿は「氷柱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34