« 2007年の仕事納め | Main | 2008年もよろしくお願いします »

2007大晦日

20071231001.jpg20071231002.jpg
大晦日、年越しは郡山に遊びに行く予定なのですが、やっぱり温泉は那須です。
朝一番で湯本の温泉に入り一年の疲れを取り、湯本の蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べてからの出発です!雪です。きのうスタットレス履いといて良かった(^^;

20071231003.jpg
雪は東北自動車道の須賀川を過ぎた辺りからかなりの本降り。
パーキングまで行けずに路肩でチェーンを付ける車が多数.....スタットレスを履いているとはいえ怖いので、恐る恐る走って郡山に到着。あまり遠出をすると疲れちゃうから近場で郡山にしたんですが、郡山って那須から1時間もあれば着くんですね、ほんとに近いんだなぁ。夜は行ってみたかったバーにお邪魔してゆっくりと美味しくお酒をいただき、ホテルでまたチョッと飲んでから、部屋で紅白見ての年越し。楽しみました!2008年もまた頑張ろっと!

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

Comment(4)

祐子:

明けましておめでとうございます。

さすが、那須。雪ですね。

郡山は、ちょっと前にひとりでうろうろしました。

月曜日だったので、主な観光地がお休みで、雪がちらついてるのに、公園やお寺めぐりをしましたよ。

昨年はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

OIL:

祐子さん、どうもです。
郡山ではちょっと飲み屋に行ってあとはゆっくりするつもりだけだったので私も観光はしませんでした....。
那須は久しぶりに連日の雪です。嬉しいのですが、寒いです。。
今年もよろしくおねがいします。


路肩でチェーン付けてるんですか。やっぱ、こっちは緑いっぱい、青空広がる南国なんですね。

なにはともあれ、あけましておめでとうございます。

那須訪問記、ソバ食べてないのに年越しです。思い出しながら頑張ります。

OIL:

jomon人さん、どうもです。
昨年はお会いできて、尾鷲がより近く感じられる様になりました。ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年01月01日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年の仕事納め」です。

次の投稿は「2008年もよろしくお願いします」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34