« 安物インパクト充電ドライバー歴 | Main | GODIVA Hot Chocolixir @ St.Valentine's Day »

デッキに壁を作るぞ。

20080211001.jpgウッドデッキを作ったは良いけど、周りに家が建ったり、道を通る車が増えて落ち着かないから壁を作ることにしよう。分譲された土地でもボチボチ建設工事が始まっているから些か賑やかだ。思えば、たった5年前は歩く人は殆ど見なかったし、林の中を歩く人が窓から見えれば「あ、人だ!」なんて驚いていたくらいだから、環境の変化っていうのは急激にやってくるものなんだなぁ。環境が変わると作らなくちゃいけないものも出来てくるわけで、デッキの居心地を良くするため道路側には壁を立てることにしました。そう、デッキの居心地を良くして晴れの日はここで朝飯を食べるのだ!
せっかく植えた植栽がデッキから見えなくなるのは悲しいので下を透かしてみようかな....どんなだ、それ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/194

Comment(10)

yuko:

できあがりが楽しみですね。

暖かくなったら、友達と那須に行く予定です。

karakaraさんのお店の場所を覚えていたら、通ってみたいです。

shin:

どんどんできてきますね
家が大きくなっていくみたいですね
こちら、まだ「藤和の那須」の設計は進んでいません(さぼってます)
また遊びに行きます

本当にあそこがあんな分譲地にナルなんて
想像もしませんでしたね!
でも環境変化に柔軟に対応するのがセルフビルダーの腕の
見せ所と野澤さんの知恵(とんち)を楽しみにしています。
頑張ってください。

OIL:

yukoさん、どうもです。
その頃にはきっと、かっこいいかこいが出来ていることでしょう.....う、やっちまった、偶然にも、ここにも寒波がやってきたようで、悪寒が......

OIL:

shinさん、どうもです。
さ、さ、さぼってるんですか!?正直なお方だぁ。
家の外に居住スペースを広げたいと思ってます。でも自分が思っているより進みが遅くて.....特に寒いと.....

OIL:

佐々木さん、どうもです。
今年の夏にはデッキで星を眺められるようにしたいので、それを目標に頑張ります!
さすがに星はなくなりませんからね!

kass:

しばらく行ってない間にKARAKARAさんも周りも大変貌を遂げているようですね。
見に行きたいけど今はちょっと無理だなぁ…と嬉しい悲鳴をあげてみる。ムフフ。

なるほど!

そして雲や大気は行ってみたいあの場所や
この場所に通じているんですよね~

OIL:

kassさん、どうもです。
いいですねぇ、今はBe-h@us作りを存分に楽しめる時ですからね(^^)
見学会などあれば、僕がそちらに行っちゃいますよ。

OIL:

佐々木さん、どうもです。
そうですねー。しかし、那須の夜は夏でも肌寒いんですね....最近はそれほどでもないか(^^;

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2008年02月12日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安物インパクト充電ドライバー歴」です。

次の投稿は「GODIVA Hot Chocolixir @ St.Valentine's Day」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34