« 那須検定2008 | Main | ZUCCHERO DI CANNA INTEGRALE »

コンビニのオープニングセール

昨日、那須街道を南下していたら那須インター前にコンビニが新規開店していた。
おー、どれどれ、と寄ってみるとオープンニングセールをやっている。1個100円のシュークリームが84円、おでん全品70円の他、お弁当やサンドイッチ・菓子パンは全て50円引き。おにぎりも50円引きだから100円のおにぎりなんか半額になっちゃう。1個126円のフライドチキンは100円で5個買うと1個おまけについて来た。店員さんはいっぱいいてまるで回転寿しのように「揚げたてのフライドチキンはいかがでしょうか〜」と、今まで行ったコンビ二のなかでは元気な事この上ない。会計を済ませ表に出ると福引きが待っていた。黄色の玉がコロンと落ち「おめでとうございます!」とフライドチキンをもう1つもらった。そして100円引きチケットも。このセールは明日(2日)までらしい。明日のお昼も.......おにぎりかもしれないなぁ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

Comment(6)

yuko:

オープニングセールは、わいわいにぎやか、お買い得で、楽しそう。店員さんが元気だと、お客さんも嬉しくなっちゃいますね。

黄色い玉が出たとは、karakaraさんは、ついてますね。私は、スーパーなどの福引では、いつも白い玉しか出てきません。

那須ならでは?
それともコレがフツーなんですか?
楽しい場面に遭遇できてうらやましいです(^_-)-☆

2年ほど前
帰り道で本当にたま~に寄るだけで
特別、そこが気に入っていたわけでもないですが
少し暗めの店長さんが夜ひとりで店番?していた
コンビニがありまして
あるとき
『今日で終わりなんです、良かったらこのパン食べてください・・』と
菓子パンをいただき
『あっ・・そうですか、ありがとうございます、
ザンネンですね、さみしくなります』
と自分もどう話していいやら困った夜

あの思い出とは正反対の出来事ですね、
つい
思い出してしまいました・・

OIL:

yukoさん、どうもです。
活気がある場所って良いですよね!
僕はくじ引きは割りと当たるんですよ、大きな賞じゃなくて小さいやつですけど...ビミョー(^^;

OIL:

佐々木さん、こんにちは。
いやぁ、目に浮かんじゃいますね....それでなくても夜中のコンビニってテンション低いですからね (ー ー;
そういえばコンビニの閉店売りつくしって見ないですね......

おはようございます!
そうそう、元気なお店でした。
すでに2回行きましたが、白玉「ガム賞」でした・・・・・

おむすびもフライドチキンもおでんも買っちゃったノリの良いお客でした!

OIL:

さすがmarianaさん!そうこなくっちゃ。
インター降りて直ぐだと、那須に夜着の時なんかに寄っちゃいそうですね。

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2008年02月01日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須検定2008」です。

次の投稿は「ZUCCHERO DI CANNA INTEGRALE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34