« ZUCCHERO DI CANNA INTEGRALE | Main | 那須アワード2008 »

SNOWMAN

20080203002.jpg
今日は節分。鬼と間違えて豆をぶつけないようにしなくっちゃ。
怒りに燃えたSNOWMANが枕元にきたら大変だぁ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

Comment(4)

kass:

かわいい…

昨日の雪で、「大人になったら雪なんて邪魔なだけ」などと言っていた自分が恥ずかしいっす。豆まきも面倒なので玄関だけだったし…心が老けたらイカンですね。

OIL:

kassさん、どうもです。
今のkassさんには雪よりも基礎工事のほうが楽しみだからでしょう、きっと(^^
暖かいBe-h@usの中から見る雪景色は、安心感を感じます。
冬から雪を取ったら寒いだけ、雪の少ない年は淋しいです。

yuko:

karakaraさん作成ですか。

うちのアパートのお隣の家の前にも、雪だるまが玄関番をしてます。夕方になっても、東京の雪は完全に融けてません。

今年は、私は節分の豆をまくのを忘れてしまいました。

家の中、鬼だらけかも。

OIL:

そりゃ、いかん。これでお清めじゃ。
http://www.onikorosi.com/oniyurai.html

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2008年02月03日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ZUCCHERO DI CANNA INTEGRALE」です。

次の投稿は「那須アワード2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34