« いのちの食べかた・那須上映会 | Main | ブラジルの踊り »

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2008特別上映in那須がはじまりました!

20080621001.jpg
昨日の宇都宮での先行上映を終え、いよいよ那須でのメイン会場、南ヶ丘牧場からSSFF那須がスタートしました!
見事に天気予報を裏切っての夏日。昨年に引き続き、那須のアルペンホルンの会の皆さんのファンファーレが南ヶ丘に鳴り響きました(^_^)
僕もボランティアスタッフとして出来る限り会場に行きたいと思います!....すでに寝不足だったりするぅ(^_^;)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年06月21日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いのちの食べかた・那須上映会」です。

次の投稿は「ブラジルの踊り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34