« アゲハと虎の尾 | Main | iPnone3G Black »

SoftBankにて

20080711001.jpg
ネットニュースではSoftBankに行列が出来ているというので、今日は買えないのかな〜、と思いながらも、10時過ぎ、最寄りのSoftBankに行ってみた。あ、ちょっと並んでるみたい。しかし、難なく整理券ゲット!なのでした。全体で8人目、8GBは2人目でした(^_^)
整理券の受け渡しリストをチラッと覗いたら、この販売店には8Gと、16Gのブラックとホワイト、それぞれ4個ずつの合計12個分が用意されているみたい。昼までには無くなりそうですね。連絡先を伝え、12時以降に電話連絡があってから再来店し契約なのだそうだ。順番なので、ひょっとしたら今日中には無理で明日になるかも,,,,,とのこと。この辺りものんびりしていて、いい感じでしょ(^_^;)


追記
−−−−−−−−−−−−−−−−−
夕方5時頃、やっと順番が来たようでSoftBankから電話が来たけど、仕事で行けず、明朝にしてもらいました。
まずは自宅周辺の3G電波チェック(SoftBankで端末を貸してくれるらしい)をしてからの契約とのこと。明日は那須黒磯2往復なのだ。
まぁ、多少電波が悪くても構わないんだけどね。使うのは専ら外出時でしょうから。なーんて、惚れた弱みかなぁ(^_^;)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

Comment(10)

i-phone気になります
しかし
我が家は3Gのデンパがはいりません(>_<)

kass:

いいなー。
地方での楽しい使い方を探ってほしいですねー。
使用レポお待ちしております。

OIL:

佐々木さん、こんにちは。
それが、うちも入るかどうか分らないんですよ(^_^;)
結局、明日になったんですが、契約前に実機で自宅を電波チェックするらしいです.....那須黒磯2往復。

OIL:

kassさん、こんにちは。
やっぱり、都市部の方が使用環境は良さそうですよね。
お上りさん時とか、迷子になった時には心強そうだなぁ(^_^) いやぁ楽しみです。

まだ早いかもしれないけれど、おめでとうございます!
われわれのご近所では、一番乗りでしょう。
わがことのように明日のエントリーが楽しみだなあ。
早起きして行ってくださいね。

yuko:

いいですね~私も気になってます。携帯をもうひとつ持っちゃおうかな。

OIL:

玉井さん、こんばんは。
あしたの販売店の開店時間に予約を入れちゃいました(^_^)
たった今、RSSリーダーの表示を辿ってみれば、さすが、秋山さんがiPhoneを掲げていらっしゃいますね!ますます楽しみになってきました♪

OIL:

yukoさん、こんばんは。
いやぁ、あしたが楽しみです♪ 今日は早めに酔っぱらって早く寝ちゃおっと。

GETした感想をどうぞ!

ニュースで、表参道の大行列見ました。
黒磯には少しだけなんですね・・・・・・・・

OIL:

marianaさん、こんにちは。
テレビを見てないので行列は見られなかったんですが凄かったみたいですね。
それでも黒磯や白河の販売店にとっても異例の賑わいだったんじゃないかなぁ。いつも前を素通りしますが、人が居るのをあまり見た事がないし......
これからSoftBankに行って来まーす。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年07月11日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アゲハと虎の尾」です。

次の投稿は「iPnone3G Black」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34