« 柱を立てる準備 | Main | 禁漁間近の那珂川 »

RAINBOW APPLE STICKER

20080909200.jpg
という訳で、AKiさんからレンボーカラーのAppleStickerを頂いたのだ。
封筒の裏にはClockwork Appleまで貼ってあって僕が知らなかった時代から手紙が届いたみたいだ。まるでタイムトリップ出来たようでとても嬉しい。
このレインボーカラーのステッカー、AKiさんはちょっと古臭くてヒッピーみたいな...と仰っていたが、初めて手にした僕は今の白いのより良いんじゃないか、と、思ったりもする。
さーて、どこに貼ろうかな......やっぱり自分と一緒に移動する物に貼りたいなぁ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

Comment(4)

ろじゃーす:

うむ。こっちのほうがええ♪

おいらマックユーザーでは無いが(^◇^;)

AKi:

お喜びいただいて、うれしいです。
今日9日というより、夜中の2時から iPod の新型やらなんたかんたが発表です。健康問題が囁かれるジョブズが登場の予定ですが、注目です。といっても眠いから明朝ですね。

OIL:

ろじゃーすさん、どもです(^_^)
そういえば、いろんなところのロゴやマークは、どんどんシンプルになっていくところが多いですよね。
お酒のラベルなんかもねー。

OIL:

AKiさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ミラクルなリンゴで、僕も創造力アップを狙いたいと思います。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年09月09日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柱を立てる準備」です。

次の投稿は「禁漁間近の那珂川」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34