« QUO VADIS Executive 2009 | Main | バックギヤが入らない.... »

iPhone de Street View

20081126001.jpg200811260011.jpg20081126002.jpg
iPhoneのSoftwareを2.2にupしたから、ぶらっとルーブルまでピラミッドを見に行ってみよう。
ブックマークした赤いピンではストリートビューのマークが表示されず、新たにピンをドロップ。あれ、そうか、"ストリートビュー"ってくらいだから、"通り"の上に落とさないとダメなんだ。広場中央、ガラスのピラミッドの横にドロップしてもストリートビューは見られない。ピンを広場前のストリートにドロップ。ストリートビューを示す人間マークが点灯した。
さーて、どれどれ.....

20081126003.jpg
バスが邪魔じゃーー!

20081126004.jpg20081126005.jpg
接続環境によるのでしょうが、移動があまりスピーディーではなかったのでピンをドラッグで移動。ピラミッドを通りから眺める。バリの中心地は殆どが見られるようだ。こりゃ、楽しい。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/347

Comment(2)

iGa:

フィレンツェではポンテ・ヴェッキオからアルノ川を眺められますよ。

OIL:

行ってきました!いやぁ、あっちはいい天気ですね。
見晴らし中央で川に向かって手を振る人がいたから何だろうと思って上空に上がってみたらカヌーがいたんですね。
こっちのカメラに手を振る御婦人もいるし、さすが開放的だなぁ。

そういえば、PCだとベグマンが泳いだりするのが見られるって話ですが.....アルノ川は泳いでくれないのかなぁ....

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年11月27日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「QUO VADIS Executive 2009」です。

次の投稿は「バックギヤが入らない....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34