« バックギヤが入らない.... | Main | 明治百話/theatre iwato »

Stan Getz Quartets/ Stan Getz

20081202001.jpg1. There's a Small Hotel
2. I've Got You Under My Skin
3. What's New?
4. Too Marvelous for Words
5. You Stepped Out of a Dream
6. My Old Flame
7. My Old Flame (Alternate Take)
8. Long Island Sound
9. Indian Summer
10. Mar-CIA
11. Crazy Chords
12. Lady in Red
13. Lady in Red (Alternate Take)
14. Wrap Your Troubles in Dreams (And Dream Your Troubles Away)
................................
Stan Getz (tenor sax) all
Al Haig (piano) 1.2.3.4.8.9.10.11
Tony Aless (piano) 5.6.7.12.13.14
Gene Ramey (bass) 8.9.10.11
Tommy Potter (bass) 1.2.3.4
Percy Heath (bass) 5.6.7.12.13.14
Stan Levey (drums) 8.9.10.11
Roy Haynes (drums) 1.2.3.4
Don Lamond (drums) 5.6.7.12.13.14

目標、"大晦日には年内の収支を終わらせるのだ!"に向かって亀の歩みを見せております、私。目標達成には必然的にMacの前に長時間座る事になり....今日もイヤホンを耳に突っ込んで音楽を聴きながらの入力作業。こんな時は緊張感のある音よりも、やっぱりリラックスできる音がいいですねぇ。で、ホントは一杯やりながらのんびり聞きたいくらいのアルバムを意図的にセレクト。今日は"Stan Getz Quartets"....最近、何となく西よりなんです(^_^;)
Stan Getzのサックスは耳当たりが良いというか心地よいので、僕のiPhoneの着信音もこのアルバムの2曲目"I've Got You Under My Skin"で定着しています。家の電話はセールスが多いし、鳴るとドキッっとするから仕事中以外は常時呼出し回数ゼロで留守電なんですが(←引きこもりだね)、iPhoneからStan Getzが流れてくる分にはストレスが全然な〜いのだ。iPhone使い初めの頃はThelonious Monkの"Blue Monk"にしていたのだけど、なぜか着信に気づかないことが多かった....何でだろ?......おっと、仕事、仕事っと.....

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年12月02日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バックギヤが入らない....」です。

次の投稿は「明治百話/theatre iwato」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34