« 2009年もよろしくお願いします。 | Main | いよいよ見えない.... »

Snow crystal

20090101001.jpg20090101002.jpg20090101003.jpg
那須温泉神社での初詣。縁日も出ない静かな神社だけど、毎年そこそこの人出があります。大きな神社と違って参拝は賽銭箱の前で一組ずつなので、階段で20分近く並ぶことがあります。テレビで賽銭を遠くから投げ入れるのを見ると....あれなら一瞬で終わりそうだな(^_^;)
待ってる間、ちらつく雪の鑑賞。雪は結晶で降って来るのが肉眼でも良く解ります。いろんな形があるんだなぁ〜。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

Comment(4)

go-shiyo:

新年あけましておめでとう御座います。
当方も初詣は元旦の深夜に地元の神社へ、昨日は友人が神主を勤める卯辰山山頂の豊国神社へ詣でました。
今年も那須のかほりを運んで下さい。「パリの風!生中継」も楽しみにしております。

ラララ♪:

雪の結晶、子供の頃、理科の本で見ましたが、本当にこういう形をしてるんですね。とってもきれいです。

OIL:

go-shiyoさん、あけましておめでとうございます。
生中継できるといいなぁ.....時間の関係で帰ってから纏めて....かもしれませんが(^_^;)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

OIL:

ラララ♪さん、こんにちは。
僕の実家の辺りでは、これを「雪華」って呼んだりします。ほんとに、空から氷の花が降ってくるみたいですよね。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年01月03日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年もよろしくお願いします。」です。

次の投稿は「いよいよ見えない....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34