« Galerie nationale du Jeu de Paume ジュ・ド・ポーム | Main | Musée de l'Orangerie オランジュリー美術館 »

ちょっとだけの人気

200901240036.jpg
たぶん、この場所から塔を見るために作られた作品だと思う。
単なる通り道として抜ける人もいるくらい人でごった返すことのないこの隙間の写真を撮ろうとカメラを構えてみた。
人が居ない写真も一枚撮っておこうかな、と暫く待ってみる。
でもいつも一組だけはこの場所に立ち止まっている。
長いことお喋りしていたりもする。
もう一組がやって来ると、さっきまで居た一組が去っていく。その繰り返し。
だんだんその繰り返しが面白くなってきた。
一組だけが立ち止まり、塔を見て、話をしたり写真を撮ったりする。
一組分の心地良さがこの隙間にはあるんだな。

200901240037.jpg

200901240039.jpg

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年02月17日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Galerie nationale du Jeu de Paume ジュ・ド・ポーム」です。

次の投稿は「Musée de l'Orangerie オランジュリー美術館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34