« 街角のメリーゴーランド | Main | パリのファーストフード »

Cabela's カベラスジャパン

20090314001.jpg
那珂川が解禁したはいいけれど、3月の川は雪代が流れ込んでいてとても冷たい。
安いナイロンのウェーダーやゴアテックスのウェーダーでは、とてもじゃないけど長い時間川に入っていることが出来ない。ウェットスーツにも使われるネオプレーンのウェーダーが欲しい。しかし、これが高いのだ(^_^;)
釣りやシューティンググッズなどの通信販売"Cabela'sカベラス"を教えてもらいホームページを見てみた。カタログをみると5mmのネオプレーンウェーダーが79.99ドルから売られている。国産のネオプレーンは3mmで2万円台からだからかなーり安い。送料の船便28ドルを加算しても107.99ドル、それでも安い。サイトを見ていたのが2月中旬、ドルがかなり安くなっていたから買うなら早い方がいいのかなぁ......よーし、買っちゃおぅ(^_^)/
ネット上からでも購入できるけど、日本の窓口"カベラスジャパン"に電話やファックスで注文することも出来る。決済方法はクレジットを選択。商品は思ったよりも早く、1週間で届いた。デザインが気に入らないと言う人もいるかもしれないが必要充分なものだ。後日、クレジット会社からの請求をみると、決済日のレートが91ドルだったようで9827円。満足なのじゃ(^_^)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/426

Comment(2)

occhi:

カタログが欲しいのですが、どこに請求したら良いですか?

occhi:

カタログが欲しいのですが、どこに請求したら良いですか?

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年03月17日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街角のメリーゴーランド」です。

次の投稿は「パリのファーストフード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34