« 非電化工房・那須アトリエ見学会 | Main | 雑草の収穫 »

JEDIの朝食

20090409001.jpg
朝食の間は妙に静かなJEDIの面々
食後のiPhoneのチェックを欠かさないのは流石JEDIですね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/441

Comment(6)

masa:

こんにちわ。この日は、せっかくのお休みなのに、場所を提供していただき、ほんとにありがとうございました。それにしても、殻々さん前の広場では、久々に童心に返って遊んだ気がしました。そして、朝食に出してくださった野菜スープ、あのちょっと酸っぱい味がたまらなく良かったです。ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

OIL:

いやぁ、天気も良くて楽しかったですね♪
日程が木曜日にかぶっていたから、僕にとっては一緒に遊べてラッキーでした(^_^) またご一緒させて下さい。

kawa:

おじさんたちに付き合わされて、あげくに大事な休みに半日お宅が占拠されたのは申し訳ない事ですが、諸行無常、思い通りにならない世の常と諦めて下さい。今まで写真でしか知らなかったお店にやっと御邪魔できました。思った通り美味しい料理と素敵なお店でした。牧場からパン屋さん素敵な朝食、前の空き地やデッキで過ごした食後、天気も良くて、素晴らしい午前でした。頂いたバリラはぷりぷりなのに腰が強い、安物に比べて味に濁りが無い気もしました。まだ何度か楽しめそうです。本当に有り難うございました。

OIL:

今振り返っても長閑で楽しい休日でした。
kawaさんと那須でお会いするのが初めてなんて不思議な感じでした(^_^;)
うちの前の空き地では基礎工事がはじまって、今日も朝から単管パイプを叩く音が響いています。余計にあの日が懐かしく想えますね。

kawa:

差し迫るものの一切無い、のんびりとした素敵な時間に感じました。すぐ其処まで迫る鎚音の前のほんの一瞬の僥倖だったのですね。

OIL:

そうですね。
でもmasaさんの凧上げの写真を見れば、いつでも思い出るから良い記念ですね(^_^)

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年04月10日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「非電化工房・那須アトリエ見学会」です。

次の投稿は「雑草の収穫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34