« ブドウキター! | Main | バランス »

デッキのテーブル塗装とパラソル

20090602200.jpg
オスモカラーは塗った後の手触りが良いですわ。
手に触れる部分はやっぱりオスモがいいですね。防虫防腐ソートやキシラデコールは塗ってる時に垂れた塗料が植物についた場合、植物はその部分だけ枯れちゃったりするんですけど、オスモは割りと平気なんですよね。そんなことからも塗料として信頼しているから、ここぞ、という時はオスモ。もちろん、植物系の塗料全般がそうなんでしょうけど(^_^;)
チェアとパラソルはホームセンターで購入。チェアが一脚2800円(←安い!在庫が3個だけだったのが残念なくらい....)、パラソルは3500円でした(^_^)
パラソル、ちょっと和風に見えるんだよなぁ....白い方が良かったかなぁ(^_^;)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/475

Comment(4)

いい買い物しましたね!
そんなときは

思わずウホッ!ニタリ!となりませんか?

オスモは全面的に
同意!です。

OIL:

金曜日の仕事前に店頭で見た時には6脚あったんですけど、トラック借りてる時間ないしぃ〜と思って月曜の開店時間に行ったら半分しかなく....嬉しさ半分なのでした(^_^;)タイミングって、ありますね。。

掘り出し物はそういう運命ですよね~
自分も
迷わず手に入れていれば・・
というのがあります
あれから20年
まさに
一生に一度の出逢いというものが存在するなァ~
いやほとんどが実はそうなのか!と
教えてくれました(^○^)
学習効果の程は怪しいですが♪

OIL:

衝動買いとはまた違う、審美眼と決断力、ですね(^_^;)

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年06月05日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブドウキター!」です。

次の投稿は「バランス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34