« 那須SFF2009 in 殻々工房 | Main | ブドウのような..... »

ボランティアスタッフ・今日のお食事

20090702001.jpg20090702002.jpg
今日は仕事が休みなので二期倶楽部・観季館のナイトスクリーニングのスタッフとして参加してきました!機材や看板の設営が終わったら開場までの時間がお食事タイム。お弁当の日も少なくありませんが、この日はスペシャル!ペンションPowwowパウワウさんでの焼きたてピザでした〜(T▽T;) ←うれし泣き。今日も頑張って働きますm(_ _)m
手作りの石窯を使って薪で焼いた焼きたてのピザが次から次へと.......酒が、飲みたい。
Powwowパウワウさん、ペンションですがランチ営業ありです。(水曜定休・臨休あり)
http://www.d8.dion.ne.jp/~powwow/powwow-lunch.htm

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/495

Comment(12)

strawberryfields:

Powwowさんのピザ!窯のところで風にふかれながら食べるの最高ですよね。あのシチュエーションで、あのおいしいピザでお酒が飲めないなんて…そんな…。
ボランティア疲れ様でした。
那須に住むようになったら(いつになるのか…)仲間にいれてくださいね。

OIL:

strawberryfieldsさん、どうもです!
ぜひ♪ボランティアスタッフでもご一緒したいですね(^_^) 楽しみです。

shin:

先日、広谷地のそばで一見お蕎麦屋さんかな?とみえる店でピザ食べました
おばちゃま達が賑やかにやってる店でほどほど美味しかったです
KARAKARAでPowwowは存じ上げていたのですがとっさに場所がわからず残念
次回は事前に調べて手作り窯のピザ食べよう〜(実は蕎麦と同じくらいピザ好きです)

OIL:

shinさん、どうもです。それは残念!
次回はぜひiPhoneのマップにブックマークして.....。
すぐ近所にあるクッチーナ・ハセガワさんもオススメですよ(^_^)

ランチができるんですね、
行ってみます(^。^♪

OIL:

佐々木さん、どうもです。
個人のお店なので臨時休業もあるかと思いますが、ぜひ。
先日、僕は熱で臨休しちゃいました(^_^;)

DVDありがとうございましたm(_ _)m

熱!
あれれ~
先日の発熱ですか?
もう復活でしょうか・・
ご自愛ください(*^_^*)

*ピザ窯
薪とくるとそそられます♪

OIL:

最近、沸騰し易いんですよね(^_^;)

石窯、確か肉料理もありましたよ〜♪

今日パウワウさんのピッツァいただいてきました、
絶品でした♪
石窯料理(野菜と地鶏のタジン風?)も美味しかったです
良いとこ教えていただき感謝です!

クッチーナハセガワさんは都合によりしばらく休業と
黒板が出てました・・

OIL:

佐々木さん、さすが、実行がお早くてらっしゃる(^_^)

たまたま時間がうまくあいまして(*^_^*)
ラッキーでした、
また
それが
ちょうど今の気分にぴったりだったのです、
感謝♪

OIL:

ハセガワさんは8月から営業予定とのことと、地元の方に伺いました。ご参考まで。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年07月03日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須SFF2009 in 殻々工房」です。

次の投稿は「ブドウのような.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34