« 雲の中の南ヶ丘 | Main | ボランティアスタッフ・今日のお食事 »

那須SFF2009 in 殻々工房

20090701001.jpg20090701002.jpg
殻々工房での那須ショートフィルムフェスティバルナイトスクリーニングが無事終了!
前回(昨年)は写真を撮る余裕もないまま、あっという間に走り過ぎた感がありましたが、今回は一回目と2回目の上映の間にインターバルを取って頂いたおかげで、ちょっと一息、写真を撮ることが出来ました(^_^)v
今回もワンドリンクサービス。お祭りムードでクーラーボックスの中からお好みのドリンクも選んで頂きました。こっそーり、ベルギービールも入れておきましたから、お得なドリンクをゲットされた方もいらしたかと(^_^) だってフェスティバルだからね〜♪
この日は、朝の買い出しから夜の上映まで、ほぼノンストップでしたが楽しい一日でした。
ご来場下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

20090701003.jpg20090701004.jpg
昨年は映画の名前のオリジナルカクテルメニューを作ったのですが、今回はラフな感じのお祭りスタイル。前日に、発泡スチロールの回りを杉板で囲った即席クーラーボックスを作りました。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/494

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年07月02日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雲の中の南ヶ丘」です。

次の投稿は「ボランティアスタッフ・今日のお食事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34