« twitterでつぶやいてみる | Main | 那須歴史探訪館 with AutoStitch »

花火2009

20090813003.jpg20090813002.jpg20090813001.jpg
今年初めての花火。
花火大会の多くは週末だから見に行けないのだけど、りんどう湖はお盆休み前後は毎日花火を上げてくれるから貴重な存在。去年は入場料を払って中に入って見たのだけど、昨日は疲れがたまってか体が鉛にように重くて怠くて、ギリギリまで寝ちゃってたこともあり、近くまで行って車で見ようということに。近くまで行ってみたら車の流れに流されて駐車場まで。すると中に入場せずに駐車場に椅子を出して花火見物する人達が......結構いるもんなんですね.....。
100円だけでも駐車料金設定すれば結構な利益になりそうなのに....なんて思いながら僕も今年は駐車場から拝見しちゃいました(^_^;)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/518

Comment(2)

strawberryfields:

ちょっと遅れて明日那須入り。
私もこそっと駐車場でみようかなー。ってまだ来週も平日花火あるんですよね。
厨房長、お休みの日にお天気で花火みられてよかったですね。
あと一日今日もがんばるぞう!と自分に叱咤激励。

OIL:

strawberryfieldsさん、お休みは、もう、直ぐそこまで!!
今日の那須も快晴ですよぉ(^_^)
そして少し秋の気配、空には微かにイワシ雲です。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年08月14日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「twitterでつぶやいてみる」です。

次の投稿は「那須歴史探訪館 with AutoStitch」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34