« 久しぶりに川へ | Main | デジカメ蒸発 »

温泉と読書

20090910001.jpg
年に一度くらい、素泊まりで近くの温泉に行く。3時にチェックインしてまずは風呂に入り、ビールを飲む。そして寝る。起きたらまた風呂に入り本を読む。ウイスキーもチビチビやる。疲れたら寝る。起きたらまた風呂に入り、本を読む。そんなことを朝まで繰り返す。これがとても楽しいのだ。休みは週に1日しかないから、朝は買い出ししてから家に帰る。疲れが取れるかと聞かれれば、そうでもない。ちょっと寝不足気味で帰ってくる。
今回は家から40分程度、上塩原の源泉掛け流しの宿にした。朝食付きで三千円代は嬉しい。上塩原は那須よりも静か、近くに川もなく、何の音もしなかった。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/536

Comment(4)

ラララ♪:

食事がついて3000円代とは安いですね~♪ 近くならちょくちょく利用したいです。

OIL:

ラララ♪さん、どうもです。
そうですよね。冬なんて暖房費だけでも馬鹿にならないし....でも冬はきっとうちの車では登れなさそうな坂道でした(^^;

たしかに安い!
あれ?夕飯は?お弁当?
数年前、元湯温泉に行ったとき、地元の人も通らない
雪の急坂を下りてしまった何も知らない私たちでしたが
塩原温泉は、急坂多いですよね。

OIL:

marianaさん、どうもです。
保養所って感じで施設でしたが、安いですよね(^^
確かに坂とカーブが多い.....塩原の渓谷にそった温泉郷も雰囲気が良いですよね。

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年09月11日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに川へ」です。

次の投稿は「デジカメ蒸発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34