« 秋といえば冬支度 | Main | 温泉と読書 »

久しぶりに川へ

20090907002.jpg20090907001.jpg
今年はあまり川に入らなかった。この何年か、毎日のように釣りの話をしていた言わば釣り友だちのような若者が7月に突然他界してから、何だと言う理由もないが、川に行く気がしなくなっていた。もう9月。もうすぐ産卵を迎える鱒たちのために川は禁漁に入る。僕はワンシーズンを棒に振ってしまったようなもだな。まったく、アンニャロゥ。
秋晴れの雲一つない快晴。久しぶりに川に行った。やっぱり川は気持ち良い。
やっと何だか、スッキリした。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/535

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年09月08日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋といえば冬支度」です。

次の投稿は「温泉と読書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34