« ウェディングパーティ@六本木 | Main | アイ・ウェイウェイ展・何に因って?/森美術館 »

すごい人気なんだぁ.....皇室の至宝

20091024004.jpg
友人の結婚パーティーの前に幾つか美術展にも寄ろうと思い、東京に向かう高速バスは始発にしておいた。上野・東京国立博物館で「皇室の至宝」展を見ようかと思ったら、開館前なのにこの長蛇の列。こんなに人気だったんだぁ〜.....年齢層が高めではあるけど。まだチケット販売窓口も開いてないので、売り場前にも列。チケットを持つ人は会場玄関前からこの門まで列。こりゃ、ダメだわ。また木曜日に東京に来る予定があるから、その時また来よう。
来るなら、ローソンかみどりの窓口でチケット買っといたほうが良さそうですね(^^;

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/559

Comment(3)

fuRu:

すごいことになっていますね。
でも、一見の価値ありです。
日本の手仕事の贅を尽くした世界があります。
僕なんか、あまりの凄さにびびっちゃいました。

OIL:

そうかぁ、fuRuさんがちびっちゃったのか。(←読み違えとる)
よし、ローソン予約してみます!

OIL:

あれ、もうローチケ売ってないんですね、ガーン。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年10月26日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウェディングパーティ@六本木」です。

次の投稿は「アイ・ウェイウェイ展・何に因って?/森美術館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34