« 肖像権と.....著作権、じゃないよなぁ。 | Main | クリスマスイブと定休日が...... »

Scotch メンディングテープ ドーナツ

20091213001.jpg

ホームセンターでいつものメンディングテープを買おうとScotchエリアを見ていたらドーナツが売られていた。ひと目で、ドーナッツだ!......とは思わなかったけど(^_^;
種類は6つ。クリーム、キャラメル、チョコ、ストロベリー、メロン、オレンジ。僕の選んだドーナツはオレンジだ。
気になるテープの収納方法だが、このようにテープを折って収納する。接着面は密着しないように蛇腹になっている。
売り場では、これが一個188円で売られていた。同じ棚にあった詰替え用のメンディングテープも188円。
テープが無くなる度にドーナツを買ってたら、ドーナツだらけになっちゃうよぉ〜!と、一瞬思ったけど、よく見るとドーナツに収納されているテープは11.4m、詰替え用は20mなので、ドーナツはテープ8.6m分ということになる。
あやうくドーナツだらけになるところであった。

3M/Scotch メンディングテープ ドーナツ
http://www.mmm.co.jp/office/tape/810dn.html

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

Comment(6)

AKi:

かわいい……ですね。僕も探してみよう。なんだか、六種買ってしまいそうだなぁ。

AKiさん、どうもです。
6個パックなんてのもありましたよ♪
フレンチクルーラーよりも高いドーナツですがお土産にも...(^_^;

iGa:

サンタさんからメロン味のドーナツが...
美味そ〜、と思わず齧ってみたけど歯が立たなかった...(^_^;)

おぉ〜! iGaさん、メロン味といえばMADCONNECTIONカラーではないですか♪
さてはサンタさんもマッコネファンと見える。(←勝手に略すな)

iGa:

コストコで1ダース1898円の処、今なら400引いて、1498円でどうだ!!

か、買った!! (^_^;)

iGaさん、それは安い!
スイートなストロベリーもいい感じですよね♪
カロリーオーバーにお気をつけて(^_^;

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年12月14日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肖像権と.....著作権、じゃないよなぁ。」です。

次の投稿は「クリスマスイブと定休日が......」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34