« 薪の玉切り保存 | Main | Scotch メンディングテープ ドーナツ »

肖像権と.....著作権、じゃないよなぁ。


Let's go to New York!

GoogleMapでニューヨークを徘徊中。
MoMAの周りをストリートビューで散策していたら、ちょっと気になる画像が........路上の群衆の顔にボカシが入っているのは分かる......その後ろ、窓の奥に見えるリキテンスタインのポスターの顔にもボカシが......。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/584

Comment(4)

ラララ♪:

おお~~!こういうのも貼り付けられるんですね。

すごい~

ラララ♪さん、どうもです。
貼れて動かせちゃうっていうのが、おお〜〜!ですよね(^_^
ど〜こ〜で〜も〜ド〜ア〜、を貼付けた気分です。

kawa:

これってテレビで宣伝しているカメラの自動顔認識ってやつと関係があるのでしょうか。もしかしてまるで間抜けな質問だったでしょうか?

kawaさん、僕もそう思ってたんですよぉ〜!
Googleのスタッフがいちいち顔ボカシしているとは思えないから、コンピューターが顔だと認識したものをボカしてるのかな〜って。
検索してみても確信の持てる結果を見つけられなかったんですけど...(^_^;

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年12月11日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薪の玉切り保存」です。

次の投稿は「Scotch メンディングテープ ドーナツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34