« ガルルゥなツララ | Main | ニューヨークのミュージカルのチケットをネットから買ってみた。 »

初詣 2010

20100104001.jpg

大雪のなか湯本まで登るのが怖かったので、今年は3が日過ぎてからの初詣 (^_^;
それでも温泉神社前の駐車場はスベッスベだし、参道もツルッツル〜。
お札を新しいのに取り替えて、作務所で屋号書いてもらいました。
今年のおみくじは「末吉」....(^_^; ビミョ〜。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/600

Comment(6)

ららら:

これから運勢があがっていくということで。

らららさん、ありがとうございます。
そうですね♪ 何だか上昇気流が吹いて来たような気さえします〜

*あい*:

さむそぉぉー!
ダメです。
私、ネコ並の寒がりなんでー。

そぅそぅ、末吉なんて
上昇するしかないじゃないですかw

*あい*さん、どうもです。
神社って日当り悪いですよね。余計に寒く感じるし、雪が溶けない〜(^_^;
境内の樽酒も凍結寸前.....それはそれで美味しそう(^_^;

そうなのだ、末吉は凶方向は見ないのが肝要ですよね!

さね:

新年明けまくりました!おめでとうございます。

私は吉でした(´・ω・`)自重しろよ!な内容でくそー!と思いつつ。まぁそういわれてみればそうだな・・・と納得したのでいいかなと!

そっちはもうすっかり雪まみれですねん。
こっちは31日にみぞれ?がすこーし降ったらしいですが、それ以外はなんもなし!であります。

小さいときは雪もっと降っていた気がするんだけどなぁ。不思議。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族のご健康をお祈りいたします。

さねさん、あけおめことよろでございますm(_ _)m
今年は何年振りかに結構降ってますよぉ。今日も夕方から降り始めたし〜(^_^;
さね家の皆さまにとって良い一年になりますように。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年01月04日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガルルゥなツララ」です。

次の投稿は「ニューヨークのミュージカルのチケットをネットから買ってみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34