« インパクトドライバ・コードあり | Main | 無人島 »

坊主スタート

20100413003.jpg
やっと、今年はじめての那珂川。
今日はとてもいい天気で風もなかったし、ちょっと時間も出来たので2時間くらい那珂川に入ってみようと思った。家からウェーダー履いて車に乗り運転すること約5分、那珂川に着いてみると昨日の雨で川はすっかり増水していた。
こりゃ、無理だわ。
でも折角だから、増水していない支流に入ることにして近くを流れる高雄股川へ。
しばらくフライを振ってみたけど全く反応なし(^_^;
ちょっとだけでも魚の気配を感じたかったけど、久しぶりにフライラインを川の中で振れて気持ちが良かったな。
と、いうことで、今年も順調に坊主でスタート。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/659

Comment(2)

おっ!始まりましたね。

しかも坊主で・・・・・・・
我が家は、きのう夫が、横浜のとある公園でザリガニを釣り
今は盥で飼ってます~~。エサはおつまみスルメ!!!

marianaさん、どうもです。
今年も順調に上品なスタートを切りました(^_^;

ザリガニ釣りも懐かしいですね。確か最初だけ駄菓子屋のよっちゃんイカをちょっと切って餌にして、でも駄菓子が勿体ないから次からは釣ったザリガニをちぎって.....なーんて、あの頃は子供ならでは残虐が......今の子はそんなことしないかな。

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2010年04月14日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インパクトドライバ・コードあり」です。

次の投稿は「無人島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34